« バタアシとバタフライを覚えました(;^_^A | トップページ | 朝から晩までカニ♪ »

2006年2月25日 (土)

タダ飯の旅w

2006225_001  2006225_002_1

取引先商社の展示会で本マグロの解体ショー!大トロ・中トロの脂が・・・(。・ρ・)ジュルジュル  カニ汁、寄せ鍋、そしてトロのにぎり!(こちらは購入)シャリはともかくデカトロすっっっごくうまかった♪

2006225_001_2『なに、これ?』

まだまだ食えるゼ!ってんで、別の取引先の展示会へ。豚汁、焼きそばをたいらげ、数々の粗品をいただいちゃいました(='m') ウププ

仕上げに駅前CiC5階のグルメやくぜんフェアという『たらふく試食してって!』っていうなんともありがたいイベントへ。 おすすめは焼きしろえび炊き込みご飯の試食(これはうまい!)、かぶらずしの試食、薬膳粥(100円)、くすしそば(しろえび天付300円)。 残念だったのは薬膳寿司!(一皿500円)売り切れかぁ~朝から来てれば食べられたのになぁ~ (TmT)ウゥゥ・・・  お腹もふくらんだところでいきいきKANをウロウロ。 お土産におすすめケロリングッズ(ストラップの桶デカッ!)&ズバリ(頭歯利)ストラップ(爆)

2006225_003_2  P1000005_1

せっかくなのでチンドンの道具で遊んでみた(笑)     2006225_01104_2

明日は新湊カニまつりだぁ~

|

« バタアシとバタフライを覚えました(;^_^A | トップページ | 朝から晩までカニ♪ »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

なんちゅーすばらしいイベントなの!?
それにしてもおいしそぉーーー☆
今日はカニまつり??
いいわ~♪

やっぱり富山って言ったらチンドンヤやね!
昔よく富山の祭りでチンドンヤみたの覚えてるわ
私もそれで遊びたかった・・・

投稿: 大智ママ | 2006年2月26日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/838185

この記事へのトラックバック一覧です: タダ飯の旅w:

« バタアシとバタフライを覚えました(;^_^A | トップページ | 朝から晩までカニ♪ »