« 三種混合終了!! | トップページ | 慣れると便利♪スリング »

2006年3月 6日 (月)

あったか街フェスタ

昨日は富山市中心街のイベントあったか街フェスタにでした~    まちなか感謝デーなので主な駐車場はタダ♪ 最大の目的は書家森大衛氏のトークショー ('-'*)エヘ つきたてのお餅を立ち食いしながら見てきました~w “いいともの達筆王”で見る作務衣はTV側の衣装らしく、今日は普通に私服(作務衣姿で書いて欲しかった・・・)  当たり前だが達筆だった オオーw(*゚o゚*)w 

_005_1 

遅い昼食はハッピー食堂の定番“チキから定食”と“オムライス”。 せっかくなので中央通りの先にある石倉町延命地蔵尊まで散歩。 スリング大活躍の一日だったw

_006_1  _003

|

« 三種混合終了!! | トップページ | 慣れると便利♪スリング »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

おおお~っ!!!
森大衛先生だ~☆いいなぁ♪
ミーハーな私。。。
トヤマっておもしろいイベント盛り沢山だね!
うらやましぃ^-^

成琉くん、かわいいっ☆
帽子がまた似合う♪
それにしてもオイシそうなご飯!
おれにもくれーって感じの上目遣いがきゃわいいっ☆

投稿: 大智ママ | 2006年3月 7日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/922618

この記事へのトラックバック一覧です: あったか街フェスタ:

« 三種混合終了!! | トップページ | 慣れると便利♪スリング »