« 成琉のプリクラデビュ~ | トップページ | タダ飯の旅Ⅱ »

2006年3月16日 (木)

BCG終了!!

昨日、BCG受けてきました。これで、6ヶ月までに受ける予防接種は全部終わり。  前の日から鼻水が出てて、くしゃみをした後は必ず鼻水がどばぁっと出て  それでも成琉は満面の笑み。めっちゃ鼻水でてるっちゅうのヾ( ̄o ̄;)オイオイ  気になってたから診察してもらったら、これくらいなら注射してもOKとのこと。  ハンコ注射とよくいってたけど、実際打つのを見たのは初めて。  先生が持ってたのは、注射器じゃなくて本当にハンコみたいなやつだった。  腕に消毒したときから、成琉は泣いた泣いた・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  2ヶ所にポンポンと。まるでシャチハタみたい。でも中にはちゃんと針がある注射です。  成琉は終わってからもずっ~と・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! これでもかぁ~って言うくらい泣いてて、顔は真っ赤、涙、鼻水、ヨダレひどかったなぁ"o(-_-;*) ウゥム…  家に帰る時から寝てしまい、家に着いても(∪。∪)。。。zzzZZ おっぱい飲んでも(∪。∪)。。。zzzZZ  よほど泣き疲れたみたいε-(´・`) フー でも無事に終わって良かったわ~♪

|

« 成琉のプリクラデビュ~ | トップページ | タダ飯の旅Ⅱ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1055964

この記事へのトラックバック一覧です: BCG終了!!:

« 成琉のプリクラデビュ~ | トップページ | タダ飯の旅Ⅱ »