« なんの夢みてんだろ o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 卍NARU »

2006年3月22日 (水)

スケバン連合緊急集会!

_003_2

ファボにあの『桜塚やっくん』がやって来ました~ オープン目指して向かったのにありえない位渋滞! 店内に入ったらやっぱり人だらけ! o(@.@)o ナンジャコリャ!! 以前の『笑い飯』のときはきちんとネタ見れたのに、今回は目視するのも困難・・・・

『がっがりだよ!』(爆)

エスカレーターを降りてる時に後ろにいた子達が人混みを見て『キモッ!!』って言ってた∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 

携帯のカメラを最大のズームにしても顔は見れず・・・(ビデオのズームならまだ見れたかなぁ?!) でも今が旬の『やっくん』を生で見れた(正確には聞けた)し、今度はテレビでゆっくり見ようっと       (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その頃の成琉は・・・ぐっすり寝てた。 どーもスリングの中に入ると歩いてるうちに眠るんだよね~。やっぱり居心地がいいのかなぁ   =^-^=うふっ♪

終わった頃はもうお昼で、お腹すいたしなんか食べようと飲食店街へ。 どこも行列。 みんな考えることは一緒かぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ スーパーでお寿司や惣菜を買い、車で食べることに。帰りは立体駐車場から出るところから渋滞!!! なんとか外に出たら反対車線が、今度は午後からの『やっくん』渋滞だぁ!! すごい人気だね『桜塚やっくん』V(○⌒∇⌒○) イエーイ 

|

« なんの夢みてんだろ o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 卍NARU »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

カキコありがとうございます(*´▽`*)
そうそう、当たり前のことなんですけど
自分の気持ちが先にきちゃうときもあって
当たり前なことが当たり前にできない自分がいるんですよね;;
こんなときにこの言葉を思い出していこうと^^
また来てくださいね!!

桜塚やっくん!!地元に来たんですか~
面白いですよね!!
私もそこにいたら絶対携帯でピロローン♪と写真とってましたw

投稿: ゆん | 2006年3月23日 (木) 15時28分

すっげーーー!!!
なんじゃこの人ごみ!!
みんなの手がそろってケータイってのが笑える。
きっと私もこの現場にいたらきっと手でケータイもって
ぱしゃぱしゃ撮ってるんだろうな^^;
やっぱ旬だけにこの人気!
行き帰りの渋滞ご苦労様でした☆

投稿: 大智ママ | 2006年3月22日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1118808

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン連合緊急集会!:

» 桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
桜塚やっくん(スケバン恐子・あばれヌンチャク)のプロフィールです。 【公式の問題は超どきどき!?】 桜塚やっくん(サクラヅカヤックン) 本名 斎藤恭央(サイトウヤスオ) 生年月日 1976年9月24日生まれ。 性別 男 出身地 神奈川県出身 バスト 不明 cm ウ....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 17時20分

« なんの夢みてんだろ o( ̄ー ̄;)ゞううむ | トップページ | 卍NARU »