« 初めての・・・ | トップページ | 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ »

2006年4月24日 (月)

ベビマ♪其の2

土曜日は2回目のベビマでしたw

Dsc00136_1

やっと覚えた、マッサージ前のボディタッチ歌『ぞうきんの歌』

「らららッぞ~きん らららッぞ~きん♪

ぞ~きんを縫いまッしょお~ ちッくちッくちッくゥ ちッくちッくちッくゥ 

ちッくちッくちッくちッく ち~くちくゥ♪」

それから洗って、絞って、拭くんです ((((o゚▽゚)o)))

(どれがオリジナルなのか解んないけど、内容が似たぞうきんの歌発見!)

帰りに駅北でイベントしてたので寄り道を・・・

2006422_008_2  2006422_009

いろんな店出てたので、ピロシキ(焼きたての“肉キャベツ”旨かった)・みそこんにゃく(富山市内の方言で“あんばやし”!)・どんどん巻き(昆布が効いてて旨かった)・塩ダレたこ焼き(ん~。まぁアリかなッ)などなど・・・ で、お昼を済ませてしまった・・・・

無料に釣られて、北日本新聞のPRサービスチラシ作ってもらった

・・・・ん~微妙。

2006422_011_2  2006422_012_3

夕方オートバックスに行ったら、世界的有名キャラ「ミシュランのビバンダム(っていう名前があったみたい・・・)」と撮影サービスやってた。

こっちはイイ感じかなッ (*'ー'*)ふふっ♪

|

« 初めての・・・ | トップページ | 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1528267

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマ♪其の2:

« 初めての・・・ | トップページ | 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ »