« 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ | トップページ | 出ました!! »

2006年4月26日 (水)

やられた~ヒドイ・・・||||(・・、)

Dvc00002_1

妙に静かだな~と思っていたら、なんと絵本を食べてたぁーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

発見した時にはカスらしきものが落ちていたが、あきらかにかじった部分より少ない。

という事は・・・成琉のお腹に入っていったのかぁぁぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ちゃんと下から出てくるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

最近は行動範囲が広くなり、興味を持ったものに突進。

手当たり次第口にいれてるよ。そういえば、ティッシュも食べてた・・・。

静かな時は危険な匂いがするぞ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

早く動いてほしいと思ってた頃が懐かしいわ。

でもそれだけ成長したという事で嬉しいよ!!

やんちゃ坊主になりそうだな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

|

« 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ | トップページ | 出ました!! »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

>大智ママ

うちも成琉のよだれだらけ~
でもたまに落ちそうなよだれをまた口にもどしてたのを
見た時は笑っちゃった!!

さびっちぇのハム覚えてた?
懐かしいよね~何年前だったかなぁ(ё_ё)キャハ

投稿: リコママ | 2006年4月27日 (木) 00時39分

>ゆんさん

成琉もゴミ箱倒してましたよ。
最近はおもちゃより、まわりにある物に
興味を示してます。

投稿: リコママ | 2006年4月27日 (木) 00時29分

早く動いてほしいと思ってた頃が懐かしい…と思う時がくるんですね(*´ω`*)
今朝静かだなぁと思ったら
部屋にあるゴミ箱をひっくり返してごみの入ったビニールを振り回してました(;Д;)
動くようになるとそんなこと日常茶飯事…ですね

コメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです~☆

投稿: ゆん | 2006年4月26日 (水) 22時31分

あうっ!!
大智もよくティッシュ食べてる~
紙は食べたら下からでてくるらしい・・・^^;
わが家のいないいないばぁの本もよだれでふにゃふにゃT_T
そこたらじゅう大智のよだれだらけだよ~

投稿: 大智ママ | 2006年4月26日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1582827

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~ヒドイ・・・||||(・・、):

« 成琉もいよいよ洋服デビュー☆ | トップページ | 出ました!! »