« 誕生日プレゼントの仕込み☆ | トップページ | 成琉の遊び場 »

2006年4月 2日 (日)

ズリハイできたかなっ?!

200642_004_2

おもちゃを餌にして誘ってみた “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

思うようには進んでないみたいだけど、おもちゃにたどり着いた   ヽ(^◇^*)/ ワーイ  いいぞ、その調子だぁ~がんばれ成琉!!

まだちゃんと見に行ってなかったので五月人形をみてきた。   あと1ヶ月しかないからお店は売り尽くしセールになっちゃってるし・・・  

現物を見ると鎧のほうがカッコ良かったけど、怖いかなっと思うので兜にしてもらうことに。

目を引いたのは、映画『ラスト・サムライ』の“赤い鎧”の兜。鮮やかな赤色でなかなか良かった(ちなみに価格は商談中とのこと)  あとは徳川家康の“大釘後立一の谷形兜”(マニアックだなっオイ)どんなのかというと鉄色一色・細かい装飾いっさい無し・でも渋く西洋の兜風、普通五月人形にはありえないなっ・・・おっと、こちらは商談成立か?!・・・お買い上げだよ(驚)・・・ 

どんなのがいいのかわかんないなぁ~  とりあえず武将にこだわりはないから有名武将のものは避けてもらおう。  あとは、じいちゃんばあちゃんにおまかせだなっ  二人が成琉の為に「あ~でもない、こーでもない」って楽しそうに選んでる姿が浮かぶな (*^-^)

|

« 誕生日プレゼントの仕込み☆ | トップページ | 成琉の遊び場 »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

兜いいね~!!いっぱいありすぎて悩むよね!!
どんなのがくるか楽しみ♪

成琉くんすごいじゃん!
そこまでいったらハイハイまでもうちょっとやね☆
ちゃんと足が地面をけってる^^!

投稿: 大智ママ | 2006年4月 3日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1260423

この記事へのトラックバック一覧です: ズリハイできたかなっ?!:

» 信長などの戦国武将フィギュアコレクションを展示中 [信長フィギュア!これが戦国時代の風雲児!!]
乱世の時代がフィギュアで忠実によみがえる! [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 02時35分

« 誕生日プレゼントの仕込み☆ | トップページ | 成琉の遊び場 »