« もうそんな時期かぁ~ | トップページ | 電車初乗り! »

2006年5月24日 (水)

ポリオ終了!!

今日は午後からポリオを受けに行きました。

受付は13時からだったけど、絶対混雑すると思ったから

30分前に会場に到着。  まだ少なくて7番目だった。

並んだけど、すぐに順番がきて問診、診察、接種で

あっという間に終了。その後10分間は会場で待機。

ワクチンは口の中にいれるので指しゃぶりをさせないように

ということだったので、どうやって待とうか考えてたとこに

他のママさんが手を持って遊んでた。

なるほどw(゚o゚)w オオー!と思い、私もまねして遊んでたら

すぐに時間が経っていた(* ̄ー ̄*)ふふん!!

その後はどんどん増えてきて、問診・診察は行列に

なっていたよオットォ!(・oノ)ノ

早くに来ていて良かったなv(。・・。)イエッ♪

思ったよりスムーズに進んで、無事に終わって一安心(´▽`) ホッ

|

« もうそんな時期かぁ~ | トップページ | 電車初乗り! »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

ポリオ終わったんや~!!
大智まだうけれんげん~ぐすん
ギリギリ受けれたらいいんだけどな~

投稿: 大智ママ | 2006年5月25日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/1928528

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオ終了!!:

« もうそんな時期かぁ~ | トップページ | 電車初乗り! »