« あじさい祭り | トップページ | My Birthday »

2006年6月26日 (月)

とうとう生後9ヶ月♪

あっという間に9ヶ月経ちましたw

最近めっきり子供っぽくなってきちゃったなぁ

やっと“父”に向かってハイハイで突進してくれるようになったねぇ

(ちょっと前までは、すぐに脇見してどっか行ってたのにねぇ)

じぃちゃんばぁちゃんの仕込みだけど、「きらきら星」に合わせて

手首をくるくる回せるようになったし。

絵本のウサギや羊にチュ~したりしてるし。

(・・・食べたいのかなッ?)

抱っこしてるのに動くものに興味シンシンで、身を乗り出すし。

いろんなものを認識できるようになったのかなッ

♪9ヶ月成長記録♪

☆身長 67.7cm  体重 8500g

☆つかまり立ち、つたい歩きができるようになった

☆しゃがめるようになった

☆物陰からのぞいて笑ってくれる

☆わき腹をくすぐると笑う

☆後追いをする

☆物をつまむ

(正確にはおっぱいやお腹。これがまた痛いのよヽ(TдT)ノアーウ…)

☆一人で遊ぶ時間が長くなった

☆一秒ほど手離しで立てる

☆ハイタッチがほんのすこしできる

☆歯が下2本生えて、上2本下1本また生えてきた

☆歯軋りをする

|

« あじさい祭り | トップページ | My Birthday »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

Powerfull products to Enlarge Penis Available on the Market! Visit: www.sinepenis.com

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 06時41分

最近の成琉の成長はすごいよ!!
もう赤ちゃんじゃなくて
子供やわパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

投稿: リコママ | 2006年6月28日 (水) 11時30分

おめっとーさん☆なるくん!!
もう9ヶ月~!?そんななる~??早いね~
大智ももうじき1歳だもんね^^;
それにしてもなるくん色々出来るようになったんだね^^
すごいすごーい!!
その調子でガンバレー^^!

投稿: 大智ママ | 2006年6月27日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2396175

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう生後9ヶ月♪:

« あじさい祭り | トップページ | My Birthday »