« 良かったね!! | トップページ | 読み聞かせ »

2006年6月22日 (木)

危なかったよ~

Dvc00004_1

最近ひとりで遊ぶ時間が長くなった。

おかげで、私も一人の時間がとれるようになり、

少しだけ好きなことができて息抜きしてます。

ところが事件は起こった!!

私が本を読んでいて成琉は離れたとこで

また遊んでるんだろうと思ってたら・・・

廊下にでる引き戸を開けているではないかぁっ!!

この引き戸の先には階段があるんですオットォ!(・oノ)ノ

もしあのまま開けて出て行ってたなら・・・

危ないところだったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

これからは気をつけます(〃´o`)=3 フゥ

そろそろマジで柵買わないとダメだなぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

|

« 良かったね!! | トップページ | 読み聞かせ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

お~!なるくんセーフ!!!
2階だとそういう心配もあるよね。
うちはアパートでしかも1階だからそんな心配ないけど
いつ何するかわからんし気が抜けないわ^^;

にしても何もなくて良かった^^☆

投稿: 大智ママ | 2006年6月23日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2330704

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかったよ~:

« 良かったね!! | トップページ | 読み聞かせ »