« 涼しげに。 | トップページ | 蕎麦処「くき」 »

2006年6月11日 (日)

いざ“よさこい”♪

和倉温泉でのイベント『祭りの國能登の賑い』を見に来ました♪

土曜日は以外とステージ前がガラガラで、ゆったり座れたなぁ

最初は大きな音量にビビってた成琉も慣れてきたみたいw

2006611_007  2006611_0022

  成琉の同級生『大智くん』『拓海くん』『颯太くん』と。 ↑

          うわ~!成琉の顔シロッ (; ̄Д ̄)

↓ ストリート(商店街)の方が迫力あるねッ

2006611_016  2006611_019

↓ わっしょい♪わっしょい♪

Dvc00018_2  2006611_013 

    飲めるけど火傷しそうな94℃のしょっぱい源泉 ↑

せっかくなので、「温泉タマゴ」食べよぉ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

↓ まずはスーパー“大阪屋”で買出しw

2006611_011  塩(20円)は無くても大丈夫!

↓ 設置してある金網に入れる。

人のと見分ける為にネット(パック)に目印つけてそのまま入れる。

(目印用に、おばちゃんがヒモとかくれる)

2006611_012  すぐ食べるなら、きっかり14分!

↓ 出来ました~ O(≧▽≦)O 

Dvc00006  Dvc00007

温泉の塩味効いてて、そのままでウマイのでぇす!

|

« 涼しげに。 | トップページ | 蕎麦処「くき」 »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

プチ保育園みたいで楽しかったね~☆

そうそう七士、大賞だったんだよ~!!
すごいね~^^♪全国大会出場だって!!
なんだか応援してたからうれしいね☆

温泉玉子おいしそー!!
前に湯元にあった温泉玉子食べていいと思って
勝手に食べようと思ったらうちのお母さんに
「それ人のやよ!!」って怒られたな・・・^^;
タダで食べれるなんてあるわけないのに^^;

投稿: 大智ママ | 2006年6月13日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2195511

この記事へのトラックバック一覧です: いざ“よさこい”♪:

« 涼しげに。 | トップページ | 蕎麦処「くき」 »