« 危なかったよ~ | トップページ | あじさい祭り »

2006年6月23日 (金)

読み聞かせ

Dvc00005  Dvc00006_1

↑扉が開らく紙芝居

今日は月1回の読み聞かせの会へ行ってきました。

近くの地区センターでやってるんだけど、今回で3回目。

図書館の人が毎月のテーマにあった絵本を読んでくれるのです。

今月のテーマは『遊び』。遊びの絵本や歌の本など読んでくれた。

“げんこつやまのたぬきさん”や

“上がり目下がり目くるっとまわってにゃんこの目”など

歌ってくれてみんなで手遊びしてきたよ。

あと紙芝居もしてくれて、成琉はちゃんと座って見てた。

何か感じてくれたかな~(^ー^* )フフ♪

|

« 危なかったよ~ | トップページ | あじさい祭り »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

読み聞かせね~いいよね!!
私あんまり小さい頃本読んでなかったから
大智にはいっぱい読んであげようと思って!
紙芝居とかなつかしぃ^^
私も久しぶりに見てみたいわ~

投稿: 大智ママ | 2006年6月27日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2386063

この記事へのトラックバック一覧です: 読み聞かせ:

« 危なかったよ~ | トップページ | あじさい祭り »