« あったよ!! | トップページ | 成琉VSスパイダーマン vol.2 »

2006年7月26日 (水)

初乗り☆

2006718_003_1

今日はいい天気だったのでお散歩に行きました。

近くの児童館まで久しぶりのお散歩。

時間帯は夕方に行ったので、公園には誰もいなかった。

児童館にもいなくて、みんなお家に帰ったみたい・・・・。

公園にブランコがあったので、成琉と一緒に

乗ってみました(*^.^*)エヘッ

ブランコなんて何年ぶりだろう?

成琉をひざの上に乗せて少し揺らしてみると、

なぜか被ってる帽子をぎゅっと握ってた。

ちょっとびびってたのかな(*'ー'*)ふふっ♪

そんな私も最初はそおーっと揺らしてみた。

バランスがとれず何往復してからうまくできた。

なんてったってここ数年のってないから(;^_^A アセアセ・・・

楽しかったね~成琉♪

今度はお父さんと3人で来ようねパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

|

« あったよ!! | トップページ | 成琉VSスパイダーマン vol.2 »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2817749

この記事へのトラックバック一覧です: 初乗り☆:

« あったよ!! | トップページ | 成琉VSスパイダーマン vol.2 »