« ○ \(・・\) バスケ ベンチ入り | トップページ | 久しぶり~ »

2006年7月30日 (日)

はじめての海水浴♪

お昼からどんどん晴れてくるみたいなので

いよいよ成琉の海デビュー☆

八重津浜海水浴場に来ましたぁ~

2006730_0302_1  2006730_0202_1

潮風も気持ちいいねェ~

ウェットスーツに着替えていざッ!

2006730_0182  2006730_0032_1 

だっこして足からちょっとずつ、そぉ~と慣らしてみる。

まだ水温ひくいなァ・・・

腰まで浸けても泣かないし大丈夫かなッ?

浮き輪に乗せてみよっと♪

~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~

と、思いきや大泣き ハッ!(`ロ´;)

・・・・まだ早かった。おまけに波が成琉の顔に・・・

落ち着かせて、今度は時間を掛けてから。

スイスイ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ~~~

2006730_0122_1  2006730_0082

・・・・終始固まって、しがみついてる成琉w

 

今日のところはほどほどにして、

この日行われてただらまつり会場をウロウロと・・・

ちょうど梅雨明けたらしいと放送が。

2006730_01602  2006730_01702

もう1回海に入ろうと思ったけど、日も傾いてきたんで

又来週におあずけだねェ!

|

« ○ \(・・\) バスケ ベンチ入り | トップページ | 久しぶり~ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

☆海水浴」カテゴリの記事

コメント

うぉ~海水浴デビュー☆
すっごい笑顔きゃわいい~^^☆
それになるくんウェットスーツ似合ってる~!!

だらまつりって何や!?
ネーミングがスゴイ!!!ちょっと気になって。。。

いや~みててこっちまで行った気分になれるステキな写真ばっかりだわ

投稿: 大智ママ | 2006年8月 1日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2885298

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての海水浴♪:

« ○ \(・・\) バスケ ベンチ入り | トップページ | 久しぶり~ »