« はじめての海水浴♪ | トップページ | はじめての花火☆ »

2006年8月 1日 (火)

久しぶり~

200681_003_1

お友達の莉空くんのお家に遊びに行きました。

もうすぐ1歳になる莉空くんは成琉より背が高く、足も長い!!

スレンダーでかっこいいんだよ(≧∇≦)キャー♪

同じおもちゃで仲良く遊んだり、別々に好きなおもちゃで遊んだりと

終始楽しそうにしてた。

莉空くんのパパはお仕事がお休みだったので、

一緒に遊んでくれてました。

そのおかげで莉空くんママとゆっくりお話ができ、いい時間を

過ごすことができて私も楽しかった♪

最後に成琉は莉空くんパパのひざで寝てしまいました(_ _).。o○

|

« はじめての海水浴♪ | トップページ | はじめての花火☆ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/2936613

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« はじめての海水浴♪ | トップページ | はじめての花火☆ »