« 2回目の海水浴♪ | トップページ | 一夏ちゃん♪ »

2006年8月 9日 (水)

歩花ちゃん☆

200689_001

今日は私の友達の家に遊びに行きました。

2歳になる歩花ちゃんがいて、いろんなおもちゃを出してきてくれて、

成琉に教えてくれてるんだけど、成琉は車に夢中でした。

久しぶりに地元の友達と会うと話が止まらない。

しかもノリやツッコミがいいところで入ってくるから、

話しててめっちゃ楽しかった~。

子供達は好きなように遊んでお昼寝もしてくれて、

おりこうさんだったよ。

200689_006

上手に車に乗ってます。めっちゃ嬉しそう♪

アンパンマンの手を握ってるよ=*^-^*=にこっ♪

200689_016

友達が作った歩花ちゃんの洋服と帽子。

すっごい上手で買ってきたのかと思ったくらいオオーw(*゚o゚*)w

200689_012

どう?似合ってる~?

ちょっとかぶらせてもらいました。

楽しかったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ また遊びに行こうね~

|

« 2回目の海水浴♪ | トップページ | 一夏ちゃん♪ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3012010

この記事へのトラックバック一覧です: 歩花ちゃん☆:

« 2回目の海水浴♪ | トップページ | 一夏ちゃん♪ »