« 歩花ちゃん☆ | トップページ | ひいばあちゃんの太鼓♪ »

2006年8月13日 (日)

一夏ちゃん♪

2006816_017

  ↑ 成琉は一夏ちゃんママを見てるのかな。

実家に帰った時に、私の高校の同級生のお家に

遊びに行ってきました。

前に行った時は、成琉がお腹の中にいる頃。

一夏ちゃんはまだよちよち歩きだったのに、

もう走りまわってた。お話も上手になっててびっくり!!

ジャングルジムやすべり台でおおはしゃぎ♪♪

子供の成長は本当早いな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

帰省したときに会うから日があくんだよね~

だから急に大きくなったような気がするのかな。

また遊びに行くね。今度は成琉も一緒にあそべるかも☆

|

« 歩花ちゃん☆ | トップページ | ひいばあちゃんの太鼓♪ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3175946

この記事へのトラックバック一覧です: 一夏ちゃん♪:

« 歩花ちゃん☆ | トップページ | ひいばあちゃんの太鼓♪ »