« 『わが家のアイドル』 | トップページ | あ・そ・ぼ・う~ »

2006年8月26日 (土)

立ったど~y(^ー^)yピース!

11ヶ月になり急にできることが多くなった成琉。

お盆をすぎてから急成長!!!

いい刺激があったのかな!?

夜、お風呂に入る前にお父さんとひと遊び。

その時、成琉がなにもつかまらずに立ち上がりました。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッやったね成琉。

成琉はすごくいい笑顔で喜んでいました。

じゅんと2人で成琉のたっちする所を見れるなんて♪

幸せなことです。感謝、感謝(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

来月は1歳になります。この1ヶ月でまたいろいろなことが

出来るようになるのかな~楽しみやわワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

お誕生日はどんな風にしようか今から考えよう(゚д゚)(。_。)ウン!

|

« 『わが家のアイドル』 | トップページ | あ・そ・ぼ・う~ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

歩いたというか倒れそうな時に
足が出たって感じ。
ヨチヨチ歩きって可愛いよね~

投稿: リコママ | 2006年8月31日 (木) 23時58分

なるくんすごーい!!
絶対早ーい!!しかも歩いただなんて☆
ヨチヨチ歩く姿想像しただけで楽しみやね!
大智はまだ立つだけで歩かんな^^;ありゃ

投稿: 大智ママ | 2006年8月31日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3242741

この記事へのトラックバック一覧です: 立ったど~y(^ー^)yピース!:

« 『わが家のアイドル』 | トップページ | あ・そ・ぼ・う~ »