« 5回目の街なか感謝デー☆・:.,;* | トップページ | 栗拾い♪ »

2006年9月 6日 (水)

えっ!!歩いた??

お父さんが仕事から帰ってきて、お風呂の前に

遊んでたらなんと・・・・歩いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私とじゅんの間を5歩ぐらい歩いたよ!!!

しっかり立たせて手を離し、『こっちおいで♪』と

私達が手を広げると満面の笑みで歩いて来てくれました。

ぎゅ~っと抱きしめてあげたよ。

うちら2人は大興奮☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

その後一人で立ち上がりました!!

ここ最近の成琉の成長には驚いてばかりです☆

|

« 5回目の街なか感謝デー☆・:.,;* | トップページ | 栗拾い♪ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

なるくんに続けとダイチもいよいよ歩き出したよ~!
今度は何をしてくれるか楽しみだね!

投稿: 大智ママ | 2006年9月11日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3354453

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!!歩いた??:

« 5回目の街なか感謝デー☆・:.,;* | トップページ | 栗拾い♪ »