« 誕生【祝】*:・゚ 第二弾! | トップページ | 誕生【祝】*:・゚ 1歳オメデト! »

2006年9月25日 (月)

0歳最後の日:*:・゚'☆♪

成琉ちちの妹夫妻からのプレゼント。。。

おっと、試着を忘れてた!

・・・・パジャマなのだが・・・

(○゚ε゚○)ププッ! o(*^▽^*)oあはっ♪

2006925_005b  2006925_006b

2006925_007b  2006925_009b

こりゃかわいいわ ヾ(>▽<)oきゃはははっ

成琉も珍しくフードかぶってるし、気に入ったとみたッ!

着ぐるみイケるねェ~

 

明日に備えてビデオテープ探してたら、・・・・なっ、なんと!

出産3時間前のエコーのテープだった!!!!11111

(ふたりとも存在をすっかり忘れてた・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2006925_013 あれからもう一年たったのかぁ!

ふたりとも不安でいっぱいいっぱいだったなッ l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

 

1歳記念に『手型・足型』をとってみた。。

というのも成琉ちちの1歳と比べてみたくって (・・。)ゞ テヘ

・・・やっぱり絵の具でやるのって難しい・・・。

2006925 成琉のほうが大きい???

元気に育ってくれて良かったよ♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

|

« 誕生【祝】*:・゚ 第二弾! | トップページ | 誕生【祝】*:・゚ 1歳オメデト! »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

一日遅れですが、なるくん誕生日おめでとう!
これからの成長も楽しみにしています。
また、お邪魔します。

投稿: だいちちち | 2006年9月27日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3586243

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳最後の日:*:・゚'☆♪:

« 誕生【祝】*:・゚ 第二弾! | トップページ | 誕生【祝】*:・゚ 1歳オメデト! »