« はじめまして赤ちゃんo(・"・)o バブ | トップページ | 氷見キトキトまつり☆ »

2006年10月14日 (土)

魚津産業フェア☆

今週2日間はあちこちでイベントしてるみたい。。

今日は魚津産業フェアに  ⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛

会場のひとつ海の駅は以外と人少なっ!

まだ時間が早いからかな???

20061014_011b  20061014_009b

パトカーや消防車に乗ってきた♪

20061014_005b  20061014b

おまわりさんからチェキの撮影サービス v(。・・。)イエッ♪

まだ小さいから制服着れなかったのが残念

小腹が空いたのでカニ汁をすすって会場移動。。

20061014_013b 

“ありそドーム”ではいろんな企業がPRイベントしてた

無料につられてドンドン参加(爆

こんなに簡単に体の筋肉バランスや内臓脂肪がわかるなんて。。

20061014_018b ←脳ストレス度のチェック中。

成琉はどんどん歩きたいらしく気付いたら隣のブースに(汗

やばいやばい・・・目が離せないなぁ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

各企業のみなさんいろんな方法でPR。。

あっ!アンパンマン発見!!   ・・・・?!

20061014_020b   ・・・絶壁?? 

希望者に魚津水族館の無料招待券を配ってたんで頂戴して

帰りに寄ってみたw

初めて見る泳ぐ魚達に目が釘付けの成琉

20061014_015b_1  20061014_026b

いい刺激になってくれてるかなぁ~

|

« はじめまして赤ちゃんo(・"・)o バブ | トップページ | 氷見キトキトまつり☆ »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3809706

この記事へのトラックバック一覧です: 魚津産業フェア☆:

« はじめまして赤ちゃんo(・"・)o バブ | トップページ | 氷見キトキトまつり☆ »