« 魚津産業フェア☆ | トップページ | 初めてのソリ遊び »

2006年10月15日 (日)

氷見キトキトまつり☆

今日は氷見へ出発 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

小さなイベントなんだろうなぁ~・・・と思ってたら

予想外に人いっぱい(汗

まだ10時すぎなのにお魚即売もう品薄。。

20061015_010b  20061015_004b

値段があっという間にどんどん下がってく・・・

『カツオ3匹1000円』が『んじゃ~500円!』から

最終的には『・・・・500円で好きなだけ!』(爆

・・・しまったクーラーボックス持ってくるべきだった・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

シイラなんて100円になってたし。。刺身何人分だろうか??

とてもじゃないけど食べきれないのでパックになった刺身を♪

今日もカニにありつけた成琉のヨロコビの顔。。

20061015_006b  海鮮鍋とあわせて800円ナリ。。

“氷見の魚でスリ身をつくろう”なんて無料参加イベントが♪

なるちちが挑戦することに・・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ

20061015_008b  旬のカマス♪ >゚))))彡

えぇぇ~!さばくとこからぁ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

いっぱいのスリ身をお土産に。。

晩ご飯に食べようねぇ

|

« 魚津産業フェア☆ | トップページ | 初めてのソリ遊び »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/3913389

この記事へのトラックバック一覧です: 氷見キトキトまつり☆:

« 魚津産業フェア☆ | トップページ | 初めてのソリ遊び »