« はたらくくるま☆ | トップページ | こんにちは赤ちゃん☆ »

2006年11月 3日 (金)

金大祭 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

そんなつもりじゃなかったんだけど

道端の『金大祭』の看板につられて・・・

あちこちから聞こえる音楽や呼び込みの声

各教室ではいろいろなサークルの展示やパフォーマンス。。

手書きの看板やチラシ、廊下に出された机の山。。

学生のころの雰囲気がなつかしぃなぁ~

20061103_006b  20061103_007b

タコサンド貧乏ちっくで美味かったw

 

移動ついでにフォーラスの様子をみに。。

やっぱり駐車場待ち渋滞 ∈(´_________________`)∋ビローン

並んでまで入る気はないので素通りしたら

きんぷらの駐車場が空いてたんで行ってみることにw

20061103_013b_1

当然だけど人いっぱい σ(^_^;)アセアセ...

ひと回りして退散 ---------^( ToT)^

今度はガラスのクリスマスツリー点灯してたらいいね

|

« はたらくくるま☆ | トップページ | こんにちは赤ちゃん☆ »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

すんごい人で酔いそうだったよ。
全部見てないからまた行くよ。
もう少し落ち着いてからかな~

投稿: リコママ | 2006年11月 8日 (水) 23時55分

なるくんファミリーもいったのね!!フォーラス☆
ありえんくらいの人だよね~
平日に行ってゆっくりみたいよ~!!

投稿: 大智ママ | 2006年11月 7日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/4067694

この記事へのトラックバック一覧です: 金大祭 ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o:

« はたらくくるま☆ | トップページ | こんにちは赤ちゃん☆ »