« 病み上がり ( ̄。 ̄)ボ~~ッ | トップページ | ・・と思いきや発熱 (*・・*)ポッ »

2006年11月18日 (土)

ゆずまつり☆

どうにか元気になりました! \( ̄^ ̄)/

ようやく走り回れるまで戻れたねw

久々のお外だから嬉しいのかなっ

20061118_010b  20061118_007b

天気も良さそうだしちょっと遠出w

『ゆずづくし』のお昼ごはんを食べにゆずまつりへ。。

ゆずうどん・ゆず入り柿の葉&笹寿司・ゆずこんにゃく

焼きサトイモのゆずみそがけ・ゆず入りきのこ鍋・・・・

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ ん~おいし♪ 

お腹いっぱいで暖まるつもりが

・・・・・・けっこう風も強くて寒い (。>ω<。) ブルブル

ゆっくりしたかったけど、早々に退散。。

同時開催の農業まつり会場ではお安く野菜を調達

なんとなく人だかりに釣られて餅蒔きに参加♪

20061118_004b  20061118_012

人ごみから後ろへ逃げつつ偶然にも獲れたものの、

・・・意外とすさまじかった。。

|

« 病み上がり ( ̄。 ̄)ボ~~ッ | トップページ | ・・と思いきや発熱 (*・・*)ポッ »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/4248806

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずまつり☆:

« 病み上がり ( ̄。 ̄)ボ~~ッ | トップページ | ・・と思いきや発熱 (*・・*)ポッ »