« “ラブレター” | トップページ | クルマ大好き♪ »

2007年7月 5日 (木)

筆が仕上がりました♪

成琉の髪を送って2ヶ月

伸びるまで待ちに待って切ったので

十分すぎる量の髪。

ようやく赤ちゃん筆が届きましたぁ

200675b

筆先は固めてしまってあるので

柔らかい髪の毛の感触は味わえない。。 残念。。。

    

成琉の名前を決めるときに最初に思ったのは

「○○く~ん」で省略されないように二文字に。

っで、いろいろ考えてたら突如ひらめいた “なる”

・・・・呼びやすさで決定。なので 

漢字は画数をみながら後で選んだもの。。。

   

『琉』には“青い宝石”の意味があるらしく

筆に入れてもらったメッセージは『成長し続ける宝石』

  

大きくなったときに絶対に名前の意味聞かれると思うので、

今のうちにきちんとまとめとこうかなと・・・

また一つ成琉の宝物が増えました♪

|

« “ラブレター” | トップページ | クルマ大好き♪ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/7094659

この記事へのトラックバック一覧です: 筆が仕上がりました♪:

« “ラブレター” | トップページ | クルマ大好き♪ »