« 初めてのサッカー | トップページ | m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ »

2007年7月16日 (月)

あちちぃ~ぃ

2006715_002b_1

お子様セットの半分がケーキ (;´▽`A``

当然ご飯よりもケーキが気になる成琉さん。。

ケーキを食べようとして・・・

手前のチャーハンに触れてしまった二の腕。

多少温もりが残ってるといつも 「あちちぃ~ぃ」

ちょっとぶつけても 「いててぇ~ぇ」 口癖?

   

最近になって言葉を二つ言うようになってきた。

「おかぁさぁん  ないよぉ」

「ボぅウ(ボール) ないよぉ」 

一人ごとも“もじょもじょ”良く言うようになって、

“こうしたらこうなったんだよぉ”的な

長い文章も言うようになった。

ジェスチャーやところどころに入る

「ドぉーン」とか「いててッ」でなんとなく想像・・・

なんとなく会話ができて、成長をかみしめる毎日です。

|

« 初めてのサッカー | トップページ | m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/7241947

この記事へのトラックバック一覧です: あちちぃ~ぃ:

« 初めてのサッカー | トップページ | m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ »