« 丘でバーベキュー♪ | トップページ | チャリティカット »

2007年8月25日 (土)

たくさんのヘリコプター

普段 たまに空を飛んでるヘリコプター

どんな乗り物なのか成琉にも見せたくて

2年ぶり?ヘリコプター&防災・防犯フェスティバルへ。

2007825_006b  2007825_012b

たくさんのヘリコプターが展示してあった

この前は体験飛行できたけど今はしてないみたい。

陸自からは3機のヘリがきてた。

ライトレールに続いて 2回目の無料記事を『コブラ』の前で

2007825_009b  2007825b

ついでに常時展示してある救難ヘリにも乗ってみる。

2007825_003b_2  2007825_002b

      

そうこうしてると 空からエンジン音とサイレンが・・・

建物の影から勢い良く消防防災ヘリが出てきた。。

空でもサイレンは鳴らすんだぁ

・・・すると、すっごい勢いで隊員の方が降りてきた

2007825_016b  2007825_018b

空飛ぶ救急車はケガ人を引き上げ

あっという間に救助完了。。2007825_005b

また緊急時用に待機しなくちゃいけないから30分で帰還。

ローターの音や風を成琉は感じとれたかなぁ

   

   

 

|

« 丘でバーベキュー♪ | トップページ | チャリティカット »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/7798415

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのヘリコプター:

« 丘でバーベキュー♪ | トップページ | チャリティカット »