« 土用の丑 | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 1日 (水)

今年最初の水遊び♪

幼稚園のサークルに、またまた参加

今回はお外で水遊び♪   

しなぁ~と入ると、次第に周りの子に刺激されて 

200781_006b_2  200781_005b

さらに、でっっかいプールと浮かんでるおもちゃに大興奮!!! 

200781_010b  200781_009b_3

プールおもちゃを投げ入れてる成琉さん

となりのお兄ちゃんに投げちゃだめだよぉ~』 

・・・・注意された。。。

初めてのシャボン玉は『ふぅ~』と口で言うばかりで

なかなかうまくコツがわからないらしい。   

200781_017b  200781_015b

水鉄砲は成琉の手にはまだ大きく、・・・・打てない。。。

200781_016b  200781_012b_2

水遊びの一環として子供たちに洗濯を。

上手にたらいで靴下をゴシゴシしてます♪

   

プールにウェットスーツは似合わない。ていうか不自然だなっ。。。

|

« 土用の丑 | トップページ | 花火大会 »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/7404785

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の水遊び♪:

« 土用の丑 | トップページ | 花火大会 »