« 花火大会 | トップページ | タライで水遊び♪ »

2007年8月 4日 (土)

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~

一目見ようと庄川水まつり

会場へ着いて見ると駐車場は満車で、近くの小学校へ。

てくてく歩いてやっと広場に着いてみれば、人・人・人。。

去年はかなりゆったりと前で見れたのに ( ̄Д ̄;) ガーン

なめてたぞぉ  恐るべし“ムーディ勝山”!

200784_001b  200784_004b

漫才中のネタとして合間に2曲も歌ってくれた♪

成琉は彼の存在や歌をまだ認識してないので

終始動きたくてウズウズ。。

    

さてと、ご飯にしよっかぁ

200784_007b  200784_009b

人が多くてなんだか疲れた。。

おおっ 上手に焼きそばたべるなぁ

それに比べてフランクはまだまだだなっ

『片側ばっかり食べちゃダメだぞぉ』

|

« 花火大会 | トップページ | タライで水遊び♪ »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/7442816

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃぁ~:

« 花火大会 | トップページ | タライで水遊び♪ »