« わじまぁ~♪ | トップページ | 八つ橋しるこ »

2008年2月17日 (日)

まっかなスケート靴

とりあえず ちょっと覗いて見ようsign01だったのが

貸し出し用のshoeは15センチからあるそうで

成琉さん スケート初挑戦 smile

2008217_015b  2008217_006b

へぇ 案外立てるんだねぇ

でも さすがにリンク内は 無理かぁ・・・・・

  

ちょうど無料スケート教室が始まったので

成琉も 両手つないで歩いてみる。

  

最初は楽しそうにしてたのに 慣れてくると

自分の思うように立てないからか 

『 だっ こぉ~ sadsweat01 

抱っこして滑るわけにはいかないので

椅子に座った二人を なるちちが押して滑ることに catfacesweat02

2008217_003b  2008217_008b

これには ごきげんの成琉さん happy02 dash

   

成琉も 押して歩いてくれないかなぁ

ちょっとさせてみたものの

座りたがって ダメっ shadowsweat01

リコママも滑りたかったのに 

結局 成琉をひざの上に乗せて座って滑るだけ。。

もうちょっと大きくなれば 自分で滑りたがるだろうけどねぇ

|

« わじまぁ~♪ | トップページ | 八つ橋しるこ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/11030912

この記事へのトラックバック一覧です: まっかなスケート靴:

« わじまぁ~♪ | トップページ | 八つ橋しるこ »