« ギョーザ まきまき | トップページ | まんだら »

2008年4月27日 (日)

下駄のような足

うちの中では あまりわからないけど 外で ふと思う

『あれっsign02 まえ見た光景と違う・・・ shadowsweat01

そんなに背が伸びたわけでもなく

髪型も変わってないし 服装もそんなに変わんない

なにかが違うんだけど はっきりとはわからない。。

2008427_004b  2008427_002b

歩き方とかしぐさが自然というか 安定してるというか 

赤ちゃんっぽさがなくなったというか

より子供っぽくなったというか・・・

  

成琉の足が大きくなってきた

半年前に買ったスニーカーがちょうどになってきた

計ってもらったら foot 5ミリ以上も伸びてた

足幅があるので あまりフィットするものが少ないsweat01

2008427b  2008427_008b

成琉にベージュと黄色どっちがいいか選ばせた

この夏は 黄色のスニーカーでおでかけshoe になった

 

|

« ギョーザ まきまき | トップページ | まんだら »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/20621502

この記事へのトラックバック一覧です: 下駄のような足:

« ギョーザ まきまき | トップページ | まんだら »