« もうちょっと | トップページ | 海水浴場 »

2008年7月 9日 (水)

シールいっぱい

トイレトレーニングもボチボチしていかないとっ・・・

と、思いつつも

『3歳になれば 自然ととれるよぉ』 wink

という話しもチラホラ聞くので あまり焦らずに

たまにパンツをはかせてた。

  

当然sweat01漏らすわけで、最初はビチョビチョを嫌がってたのに

何度かやってると

すぐ脱がせてもらえることが解ってか 慣れてきたからか

なんとなく “出たから あとお願い” 的な感じに。。 shadowsweat01

  

ビチョビチョ作戦はあまり効果ないのかなっ?

なにかいい方法ないかなぁ   なんて思ってたら・・・

   

これまでトイレに座って踏ん張っても

全然出なかったのに 昨日から急に出せるようになった。 

200879_003b

ちゃんと出ることが楽しいらしく 一日に何度も行くように shine

シールが足りなくなってきた happy02shine

良かったねぇ

  

ただ、“大きいほう” は立ってじゃないと力が入らないらしく

『おむつはくぅsign01

そのつど履き替えです。。

    

まぁそのうち 大きいほうも座って出るようになるでしょっ

|

« もうちょっと | トップページ | 海水浴場 »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/22394433

この記事へのトラックバック一覧です: シールいっぱい:

« もうちょっと | トップページ | 海水浴場 »