« あやちゃんのケーキ | トップページ | ふたたび 虻が島 »

2008年8月10日 (日)

環水公園の夏まつり

今日は環水公園の夏まつりでのんびりと。

運河からの風で 日陰は涼しくて快適 happy01

みんな気持ち良さそうに水浴びしたり

大きくなった噴水の下をくぐったりしてるのに

2008810_011b

水が冷たくていやなのか ちょっと触るだけで

噴水が大きくなると 遠くへ逃げてゆく。。

  

うろうろしてると 消防車が公園に中に入ってきた

2008810_001b  放水体験ができるみたい

出動しまぁ~す happy02

2008810_004b  2008810_006b

任務完了 happy01  敬礼 sign01

  

普段は入れない“泉と滝の広場”が開放されてた

2008810_008b  2008810_009b

水浴びと手漕ぎボート 

方向転換や回転はなかなか上手くできなかったけど

ちゃんと漕げました smile

2008810_013b 

夕方になるにつれ 人が増えてきた

夜の花火を涼みながら見るのかなぁ

  

|

« あやちゃんのケーキ | トップページ | ふたたび 虻が島 »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/23057204

この記事へのトラックバック一覧です: 環水公園の夏まつり:

« あやちゃんのケーキ | トップページ | ふたたび 虻が島 »