« ひつまぶし | トップページ | 成琉からのプレゼント‘08 »

2008年9月13日 (土)

FUSO EXPO 2008

飛んでる旅客機やヘリコプターは反応してくれるのに

先月の“航空プラザ”では 展示してある飛行機には

まったく無関心・・・ catface

  

最初の頃は バスやトラックの大きさに興味を持って

あっ happy02 でっかいばぁすぅsign01 

って 興奮してたのに 

いつからか踏切や電車にだけ異常に反応するようになってた。。

バスやなんかも動いてないと 関心ないのかなぁ・・・down

不安があるまま “FUSO EXPO”の会場へ。

やっぱり子供たちは バスやトラックには乗りたいんだねぇ

・・・意外と人が多い。。

ゴーオンジャーショーだけの力ではなさそうだ。

Dvc00009b  2008913_012

“航空プラザ”の時とは大違い coldsweats01 反応がいいnote

やっぱりバスやトラックは好きみたい。

・・・・飛行機には魅力を感じないのかなぁ

 

|

« ひつまぶし | トップページ | 成琉からのプレゼント‘08 »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/24110310

この記事へのトラックバック一覧です: FUSO EXPO 2008:

« ひつまぶし | トップページ | 成琉からのプレゼント‘08 »