« 信号の公園 | トップページ | 足の成長 »

2008年10月 4日 (土)

スポチャレ

健康スポーツのチャレンジイベント

気球に乗りたくて 岩瀬スポーツ公園へ出かけた car dash

サッカー・ラクビー場内に 気球やたくさんの体験ブース

2008104_005b  2008104_007b_2 

無料で体験できるし、あまり機会がなく 天気も快晴 sun shine

なので 予想を上回るたくさんの人。。。

で・・・ 残念ながら整理券獲得ならず・・・shadow sweat01

楽しみにしてたのになぁ

せっかく来たから メタボ測定でもしてもらおう smile    

     

競技場以外に 児童遊具もちゃんとあった

ひさびさに 成琉と一緒にアスレチックで遊んでみた。

やっぱり相変わらず網や架け橋は苦手のようで 

・・・・四つん這いで そぉ~と。。

他の子たちはスイスイ進んでるのにねぇ 

すべり台やジャングルジムの勢いは どこへやら  coldsweats01

手を添えてあげるから がんばって happy02sign01 

 

  

   

 

      

|

« 信号の公園 | トップページ | 足の成長 »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/24555573

この記事へのトラックバック一覧です: スポチャレ:

« 信号の公園 | トップページ | 足の成長 »