« スポチャレ | トップページ | 上品に砂遊び。。 »

2008年10月 4日 (土)

足の成長

この半年で また成琉の足がちょっと大きくなったので

足の計測と 靴の買い足しに foot

足長は伸びたのに 足囲は変わってない eye

っていうか1ミリ細くなってるぞ sign02

・・・そういえば下駄みたいだった足が 

           なんとなくスリムになってるなぁ

運動能力に応じて 足が変化してんだなぁ

子供の足ってこんな成長の仕方するんだぁ。。。

2008104_013b

適度なフィット感を探るのに 何足か履き替え。

履いては鏡に移動して 履き替えては鏡に移動して

成琉く~ん こっちでまた履いてくれるかなぁ~

・・・素直に移動して座ってる。。。

成長したなぁ 成琉ぅ weep

2008104_014b

  

    

|

« スポチャレ | トップページ | 上品に砂遊び。。 »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/24597337

この記事へのトラックバック一覧です: 足の成長:

« スポチャレ | トップページ | 上品に砂遊び。。 »