« セルフレジ | トップページ | なかなかったよぉ »

2008年11月 3日 (月)

駄々をこねる

さんびゃくえんの おねがいしま~す

成琉は カステラを自分で注文したくて仕方がない。

うっかり先に言っちゃうと ・・・泣き怒る crying dash

   

カステラさえ与えていたら おとなしかった半年前。

今では・・・

すーぱーボールしたぁい happy02 up 

fish さかなつりしたぁ~い bearing

きんぎょ きんぎょお pout sign01

見つけるたびに 行きたがる。 

腕をつかんでぶら下がって 行かせまいと踏ん張り、

しだいにしゃがんで 寝転んで駄々こねる。。

確率は50%くらいで 歩み寄り・・・

   

さんびゃくえん おねがいしまぁ~す

P1000661b  P1000660b

   

タコさんアイスたべた~い happy01

・・・りんご飴かなぁ ?。。。 shadowsweat01 ぜったい噛むからダメっ!!

きっと、すぐに虫歯になってしまう。

から揚げおいしそぉ~ 成琉ぅ お願いしてくれる?

注意をそらして退散。

ゲームで駄々こねるうちはまだ良いのかも。。

|

« セルフレジ | トップページ | なかなかったよぉ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/25036768

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々をこねる:

« セルフレジ | トップページ | なかなかったよぉ »