« お正月 | トップページ | 成琉とおでかけ »

2009年1月 1日 (木)

成琉の子守唄

『なるが うたってあげるぅ happy02dash

P1000853b

凛乃の背中をトントンしながら 子守唄を歌ってくれました

『ゆぅりかごのぉ うぅたにぃ~ びぃわのみがぁ~ note

・・・なぜ2番。。 coldsweats01

   

凛乃がかわいくて仕方が無い成琉さん。

『抱っこしたぁい happy02

『まだ無理だよぉ bearing

ダメだと言うと無理やりしようとする。。。

「みんな 成琉よりも凛乃のことばかり」 と感じ始めて

嫉妬しだしてる様子。

凛乃のことはかわいくて仕方ないけど 

かまって欲しいからちょっかいを出してるみたい。

とはいえ、凛乃はまだ首もすわってないのに怖いから

強制的に引き離したり、気をそらしたり、

声も荒たげてみたり・・・   

   

あとで助産師さんに言われて気づいたけど

知らない間に思った以上に成琉を寂しくさせてたみたい。。

『ただいま凛乃ぉ~、成琉ぅ~』 この一言。

成琉よりも凛乃が先なことで すでに成琉のストレス。。

こんな些細なことの積み重ねが 

成琉をドンドン寂しくさせてしまってた・・・ 

凛乃の様子を見てる間 “一人で遊んでておりこうさん” 

なんて思ってたけど、我慢してたのかなぁ

|

« お正月 | トップページ | 成琉とおでかけ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/27463296

この記事へのトラックバック一覧です: 成琉の子守唄:

« お正月 | トップページ | 成琉とおでかけ »