« オレンジベスト | トップページ | パシャ☆パシャ☆パシャ☆ »

2009年3月 5日 (木)

凛乃の初節句

1日に撮影してもらった写真の校正が出来てきた happy01

Cafr503qb

凛乃の表情や目線にも苦労したけど、

それよりも 成琉をなだめるのに苦労した shadowsweat01

主役が凛乃だということが どうにも嫌だったみたい。。

やきもちっていうか、

もっとナルのことも見てよぉ~ poutannoy dash

そんな感じっぽい だだっこ成琉さん。

舌出したり、白目にしたり、くにゃくにゃしたり・・・

なんとか撮影は終わり 形にはなったようだけど

・・・さすがプロ 上手に修正かけてあってわからない coldsweats01

|

« オレンジベスト | トップページ | パシャ☆パシャ☆パシャ☆ »

□【成長の証】」カテゴリの記事

★ひな祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/29152305

この記事へのトラックバック一覧です: 凛乃の初節句:

« オレンジベスト | トップページ | パシャ☆パシャ☆パシャ☆ »