« 読み聞かせ | トップページ | ちょっと恥ずかしい »

2009年5月31日 (日)

石川さんカーニバル

石川さんに会いに “石川さんカーニバル”へおでかけ。 

P1040295b  P1040281b

午後から次第に人が増えてきて、ミッチーや夙川アトムは

顔も認識できないくらい遠くから眺めてた。

 

もてなしドーム地下会場にもフォーラス会場にも

縁日のようなゲームがいっぱい shine

P1040292b  P1040294b

無料で何度でも遊べるから、どれも人が並んでていっぱい。。

さらに景品としていろんな試供品や石川さんステッカーが貰える。

あっという間に試供品の山・・・ 使いきれるだろうか・・・

|

« 読み聞かせ | トップページ | ちょっと恥ずかしい »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/30397631

この記事へのトラックバック一覧です: 石川さんカーニバル:

« 読み聞かせ | トップページ | ちょっと恥ずかしい »