« 上手にズリハイ | トップページ | たこやきクルクル »

2009年6月12日 (金)

もうすぐハーフバースデー

もうすぐ産まれて6ヶ月になる凛乃

成琉とそっくりな寝顔 think sleepy

P1000016b 6ヶ月の頃の成琉shine

成長が順調で 抱っこした時のずっしり感が増してきた

鶏がらみたいにキャシャだった成琉の足と違って

しっかりとムチムチで 赤ちゃんっぽい太もも foot

手も paper 指がしっかりしてるし ひと回り大きい。

P1040318b P1040317b

成琉は 凛乃のことが可愛くて仕方がないらしく 

やたらと添い寝してくっついて ちょっかい出したがる。

すると、凛乃は髪をひっぱたり  指やらあちこち舐めて返す

ヨダレが付いたぁ sweat01 捕まらんといてぇ bearing dash

自分から抱きついてるくせに 追い払おうとする・・・

その時、揉みくちゃにされてもたいてい凛乃は笑ってる 。。coldsweats01

|

« 上手にズリハイ | トップページ | たこやきクルクル »

□【成長の証】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/30495905

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハーフバースデー:

« 上手にズリハイ | トップページ | たこやきクルクル »