« 仲良し | トップページ | バースデーカード »

2009年11月23日 (月)

トミカ博 in KANAZAWA

お昼めがけて“トミカ博”へ  car dash

思ってた以上に人がいっぱいで 入場の列・列・列 gawksweat01

Img_0049b

Img_0047b

 

 

 

 

会場内は たくさんのトモカや体験コーナー

夏の“大鉄道博”でもみかけたプラレールの街も shine

行き交う電車や踏切を、真剣な眼差しでジロリ eye 

Img_0004b_2

P1050257b

 

 

 

   

    

電車派の成琉は、基本的に車にさほど興味を示さない。

でも、ハイパーシリーズはテレビやなにかで見たことあるらしく

ジオラマ見ながらイロイロ教えてくれた。

Img_0015b

Img_0016b

   

   

   

 

みんなぁ 合体するのぉ  happy02

気にいったようで、勝手にどれにしようか選んでた。。。

・・・・そこで、困ったときのサンタさん xmas

じゃぁ サンタさんに頼もうよ coldsweats01 sweat01

とりあえず、パンフレットだけ貰って帰った。。

P1050246b_2P1050248b

 

  

 

 

たまたま居合わせた幼稚園のお友だちは大のトミカ好き。

たくさんのトミカを 手にしてたけど、

成琉はクリスマスを楽しみにしてくれたようで、

トミカの景品自体よりもゲームで満足してくれたみたい dash

P1050255b  

 

 

 

 

 

どれにしよっか、楽しみだねぇ smile

  

 

 

 

|

« 仲良し | トップページ | バースデーカード »

イベント “いろいろ”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21433/34564321

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博 in KANAZAWA:

« 仲良し | トップページ | バースデーカード »